†ぎんろう

こんばんは、いつもお世話になってます。ぎんろうことぎんろうです。 新セトFのプチイベの話になるのですが、モツ君をどういう感じで動かすとかいう感じの予定とかはありますか? 時間のあるときのでも、お答えいただけるとありがたいです。 では( *´艸`)
・2件
わーっ! スミマセンスミマセン(汗) 言おうと思っててすっかり忘れてました! モツはお邪魔でなければカルくんたちと一緒に連れてってほしいです! さらに不都合なければラファエルも一緒にお願いします! もしザド様が定員オーバーならラファがモツぶら下げて飛びますので! がんばれば多分いけなくもない!←
1件
おぉう、すいません(;'∀') 了解しました! むしろ、連れてっていいよって言っていただけるならば、最初っからラファエル様も連れていくつもりでした← うへへ、その辺は……召喚獣にお願いしちゃおうかなとかとも考えてたりなかったり← まぁ、ゆるく考えていきますのですぜ。 お答えいただきありがとうございます!!

/1ページ

1件