十六夜みほみ

こんばんは、世寧さん。 秋は、悲しい終わりなので‥‥。 世寧さんには向いてないかもしれません。 私はウォンビンも‥‥好きだし、スンホンも出てるので、と言うか、ヒロインどっち選ぶのぉ~~?とドキドキしながら観れたので良かったのですが(笑) 今日、明日会社休みますの最終回観たのですが、私はヒロインが2人の男性のどっちを選ぶのか?と言う話が好きなのが分かりました(笑) そして、私がもしヒロインだったら、脇役の方の男性が好きなのも分かりました(爆) 私のオススメはドラマの内容よりも‥‥男優さんで選んでしまうので、世寧さんには面白くないかも(笑) それにしても韓流は、事故とか記憶喪失とかが多くて、ハッピーエンドで終わらないものも多いですね。
・1件
成る程、秋はパスですね(笑)。 私も女優で選びますよ(爆)。 私はドロドロした関係ものが嫌いで見ません。疲れるだけなので(笑)。 まだ年賀状を書いてないので、そろそろ書かないといけないのですが、気力が起きません。来年から年賀状禁止令でも出てくれないかと思ったりしてます。 今年は帰省しないので年末年始は韓流を見まくります(笑)。

/1ページ

1件