十六夜みほみ

私は年末年始は、元旦だけお休みです。 年末年始の30日から3日までの間は手当てが付きます。 4日間で手当が2万! 美味しいものでも食べに行こうと思います。 年賀状は、こないだのおばあちゃんの宛名書きの仕事したので、私の中では年賀状書いた気になってます(笑) お正月の前は、クリスマスですねー。 何も予定ないけど、ケーキが楽しみです。 何も予定ないけど、24、25日と希望休です(笑)
・1件
凄い手当てですね。美味しいもの食べて韓流見て下さい(笑)。 クリスマスがありましたねぇ。私はケンタでチキンでも買って食べながら韓流見ます。しかし、韓流見てると猛烈に恋愛したくなりますね。その辺に可愛い子、落ちてないかしら(笑)。 今はメールが年賀状代わりになってますが、味気ないですね。そう言えば、年賀状で切手しか当たったことがありませんが、今も景品に切手はあるんでしょうか。このところ、全く見てないのでサッパリ分かりません。 腹が減ったので鍋焼うどんを作ります(笑)。

/1ページ

1件