うわぁお、雪が凄い降ってます。  昨日までは雪なんてこれっぽっちも降ってなかったですよね?と疑いたくなるぐらいです。  というわけで、何故かいつもは自転車なのに母と友人の相談により電車で行くことになりました。自転車で10分で着く距離なのに。  いや~、外見ましたが、寒そうです。皆様もお気を付けて。
2件・3件
こっちも雪の量がすごいです… (´・ω・`)💦 私はバス通学なんですけど、 道路の渋滞のせいで毎日のように遅刻してます……💦 まぁ公認遅刻なんですけどね笑笑
1件
 本当に雪凄いですよねー。帰りがけに校庭を見たら真っ白でした(笑)  公認遅刻(笑)そういえば私も結局電車に乗らずに歩いて学校に行きました。7:10に来る電車が7:50になっても来てなかったのですっ。  まぁ、何とか間に合ったので良かったです。

/1ページ

2件