もっふん

るーちゃんコメありがとう(*´ー`)ゞ 雪すごかったねぇ(;´Д`A ``` 朝 窓開けてビックリよ。カイにも初めて雪景色見せたけどリアクション無しでした(笑)┐(´д`)┌ 他の写真みたけどハリーさんいっぱいだね。うさぎの島にも行ったんだね。僕も昔いったことあるわぁ。恐ろしいとこなのにウサギがいるってギャップに僕も違和感あった|ω・`) またいろんな作品楽しみにしとるけんね(・∀・)
・1件
うん!うん!おさるちゃん、明日はもっと寒いんだってよ (@ ̄□ ̄@;)!!いっぱい服を着て身体を冷さんようにね(*^▽^*) カイちゃんも、お洋服いるんじゃない?(笑)(*≧∀≦*) またねヘ(≧▽≦ヘ)♪

/1ページ

1件