にかわ

こんばんは!レビュー遅れてすみませんでした。 あ、ありのままに今起こったことを話すぜ……!俺は四方を訪れて新規作品を見たんだ。そしたら、とめどなく溢れる萌えに襲われ、勢い余って画像を保存した……! という訳で、恐ろしいくらいの強欲に駆られた私めをお許し下さい。 そ、それにしても……琴葉君のツンデレああああ美味しいモグムシャア!!あああうわああhshshshs(ry←←← 帳さんもセクシーはふんはふんふんすふんす。 それぞれの個性をここまで引き出すとは……恐れいります。グレイスさんマジグッジョブ……!← 素敵なコラボ返しありがとうございました!またコラボさせて頂ければ幸いです!テナーさんとも絡めるといいな!←←←

この投稿に対するコメントはありません