ASUKA

どうも…はいどうも、すいませええええええええん(ToT)!!!!! 素敵コラボでウチの子を描いて下さっていたのに、まさかの気づかなかったとか…ぶん殴られても文句言えませんねあはは…(号泣) しかも一か月遅れのレビューとか…ほんとごめんなさい(頭を叩き付けながら土下座) しかも…も、もし完成のご連絡にまで伺って下さっていましたら…なおさらほんと申し訳ないです(>_<) 遅れたとかの次元ではありませんが、楽しいケーキバイキングにウチの子を混ぜて下さりほんっとにありがとうございますっ//// 恭平君にはほんと癒されます(#^.^#)♪ 関西弁素敵やわぁ~(●^o^●) 源吉とも仲良くして頂けていて、ほんっとありがたいですっ(*^。^*)! 恭平君のバシっと決め顔がとてもかっこよくてニヤニヤしちゃいました//// ケーキバイキングでいろんな方にアタックしている恭平君が容易に想像できてほんわかしちゃいました(=^・^=)♪ きっと源吉の第一印象も「元気な人だなぁ~仲良くなれそう♪」って思っていると思います^m^ 源吉のチャレンジ精神www あれですね!恭平君が「これ辛そう」とかいって源吉が食べたやつが普通に美味しくて「あれ~おかしいな、これやと思ったんやけどな…」とかいいながら恭平君が適当に食べた奴が辛くて「なんじゃこりゃあああああぁ!」っていうんですねwww 源吉と恭平君は同学年ですし、銀髪(正確にいうと源吉は白髪ですがww)ぜひ気軽にこれから仲よくして頂けたらほんと嬉しいですっ//// 遅くなるかもですが、ネタが固まり次第ぜひコラボさせて下さい<(_ _)>!またひと段落したらご相談に伺いますね(^ム^)! ではでは、改めまして…このたびは素敵なコラボにウチの子を混ぜてくださりほんっとうにありがとうございましたあああああああああぁ/////!!!!!!

この投稿に対するコメントはありません