☆モカ☆

安静生活ツライですよね(>_<) ベッドで出来る何かをみつけて 乗り切ってくださいね(^-^) 私の場合は、テレビ、携帯、ゲームでしたが めきらさん多趣味そうだから お仕事してるし、普段出来ないことでもして ストレスにならないように過ごしてくださいね。
・3件
辛いです( TДT) 食べ過ぎて消化不良で気分が悪いと思ってたんですけど、もしかしたら調子が悪くなってるだけかも! くしゃみでたし。 アタシ熱がでないんで風邪に気づかないんですよ(笑) 携帯とTVとクロスワードと雑誌と小説もちこんでます。 TVゲームとか、DSとか一切もってなくて… 革細工なんてこんなとこで出来るわけないし(笑) 監禁ですね。 気分悪いの治らないかなぁー
2件
おはようございます! もしかしたら、つわりかも?ですが 風邪なら早く治らますように(+o+) 熱でない体質ですか( ´艸`)いいなぁ 皮細工は寝たままできないですもんね(^^;) ほんと、監禁ですよね(/_;)  私が切迫で入院した病院は安静に厳しくて、トイレはポータブル、シャワーもNG ご飯も寝たまま食べてって言われましたよ。 普段こんなに寝てられることないんやから ゆっくりして!なんて励まされると 人の気もしらないで(>_<)なんて、旦那に八つ当たりしたり。。。 体は元気でも、不安だし動けない安静生活 めちゃくちゃツラい(x_x) 無事に早く退院できますように!
1件

/1ページ

1件