望月万里葉

皆さまスマホの調子が悪くなり一時ログイン出来なくなってしまいましたm(*_ _)m お礼が遅くなり本当にごめんなさい(。ノωノ)ごめんね またお礼にお伺いしますね( ;∀;) (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
12件・2件
万里葉さん\(^-^)/ こんばんは♪ 相変わらず御無沙汰ばかりでごめんなさい(×_×) 年末年始休暇は長期休暇をゲットできまして、久しぶりにノンビリとエブに入り浸れそうです((o(^∇^)o)) その後、スマホの調子はいかがですか? 早く好くできるとイイですね(o^-')b いやはや、しかし、寒い日が続きますですよね(×_×) お風邪など召しませぬよう、くれぐれも御自愛くださいませ\(^-^)/
1件

/1ページ

1件