ジュニィ

【ご報告】 みなさま、御無沙汰しております! ジュニィです。 かなり遅れた近況報告になってしまって申し訳ないです。 12月から仕事を始めたのは良かったんですが…、思った以上に忙しくて作品の更新が全く出来なくなりました。 (元から何に対しても両立させるのが苦手で、要領が悪い自分にほどほど呆れてます。涙) 当分このような不定期更新状態が続くかと思います。 楽しみにしてくださっている方には本当にすいません…; ; 更新していない間も作品の閲覧、コメント、応援・スターを下さった方々、心から感謝申し上げます。 2014年もあともう少しですね。(早かったー) 鼻炎で変わらず毎日鼻水を垂らしておりますが、私は元気です。 何かとお忙しい、年末年始。 体調を崩すことなく、健康体で乗り切りましょう!(切実) ではでは、失礼致します!
12件・2件
じゅにちゃんー(●´ω`●) いつも楽しませてくれてありがとう☆ でも無理しないでね、リアを優先させてね(〃'▽'〃) 待ってるよ( *´艸`)
ジュシ助、私達ファンに向けて大事なお知らせをありがとう!! 今の多忙な中で執筆しているんだという状況が、とても伝わってきたよ。 リアは大事であります。 そして何より。体を壊さないことが一番。 くれぐれも無理ないように。 不定期更新、どんと来いだよ。 何気に仲間だね、「不定期更新仲間」←こら ジュシ助、 これからもずっと応援しています。

/1ページ

2件