結城藍

こんにちは、結城藍です。 更新が最近全然できなくて、すみませんでした(+_+) 最終章のところまで一気に更新したかったんです。 だから、下書きの時に手が止まって止まって… やっと更新できました。 最終章は、少し長くなるかな? お付き合いしていただけたら嬉しいです。 そして、そして… お待たせしました! 新連載の表紙と、プロローグを公開しました。 新連載は「恋の覚悟は遅すぎる」です。 恋愛のプライスのスピンオフ作品。 史貴とは全く違った性格である、綾瀬が主人公となっています。 時期は恋愛のプライスよりも後です。 というよりもみなさん、恋愛のプライスの最終章と聞いて、疑問に思うところがある方もいるかもしれません。 「綾瀬は美優紀の事をどう思っているの?」と。 そういった明かされなかったところを、この作品で明かします。 そしてもう一人の主人公は人を惑わせる、自由奔放女子。 この子はですね、私が思っている以上に自由奔放で(笑) こんな子が、綾瀬とどんな物語を作っていくのか… どうぞ読んでいただければ嬉しいです。 でも、暫くは更新せずに恋愛のプライスが終わり次第更新しようと思います。 長くなってしまいましたが… 風が強いので、みなさん気をつけてくださいね。
2件

この投稿に対するコメントはありません