花音

レビューありがとうございます(*≧∀≦*) もう私ったら唄さんの手を握りしめるだなんて唄さんファンの方々から闇討ちされるんじゃ...(ガクブル ゚Д゚;) あぁでも続きフラグ...嬉しいデヘー(。-∀-) 余すことなく回収していく所存でおります! たっ、たとえ旗が倒れようとも何がなんでも立て直してセメントで固定します!! (`・д´・ )ゞ それに私こそおっとり世間知らずなスウィートで良いんですかっ?!ってオロオロですが、しっかり者の唄さんと繋がりを持つことによって良い刺激を頂き成長できる様にしていきたいです(*^^*) 他の館の人と交流を持つことは確かに不安も多少ありますが、それ以上に楽しみで待ち遠しいのでこれからの展開に私も本当にワクワクします(●^o^●) ・ お時間などはどうかお気になさらず(*^^*) 寧ろ私は何時までもワクワクしながらお待ちしてます(^q^)ジュルジュル それではレビューありがとうございました(*・∀・*)ノ これからも宜しくお願い致します(●^o^●) ※お返事200字で返すのが苦手なのでコメントから失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません