紫水晶

いつも、お星さま、本当にありがとうございます(*^_^*) 最近、何かと忙しく、御礼にも伺えず、すみませんでしたm(__)m ついに冬将軍が到来しましたね! 今回の寒波は、大丈夫でしたか?? こちらは、昨日、今日と、雪かきに追われました(-"-) スキー場は、どんどん降ってもらいたいのですが、生活圏内は、なるべく降ってもらいたくない! 今日は、お天気が良いので、事務所と自宅前の雪が消えることを祈ってます(笑) 実は、お知らせがあります。 冬の間、毎週火水は、スキー場に滑りに行く為、お昼の更新が出来なくなってしまいます。 (ゲレンデに携帯を持っていかないので…。) 今週の水曜日も、ゲレンデにいた為、更新出来ず、申し訳ございませんでしたm(__)m そして、年末年始も、スキー場に行くので、更新が滞ることがあるかもしれまんが、どうか、お許しくださいますm(__)m なるべく、毎日更新していきたいと思ってますので、引き続き、宜しくお願い申し上げますm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません