りむ

7ヶ月ぶりに近況を報告したいと思います。 相変わらず小説は全く書けていませんが、睡眠前、眠りに落ちる数分の間は小説の構成を考えています。 R.I.P. - RE:GAME -は大体の構成は考えて、紙にメモは取ってあるので時間があれば書いていきたいのですが、その時間は今はなさそうです。 全てが終わるのが来年の8月頃、それから大学を卒業するまでの間の半年に書ければて思います。 卒論もバイトも忙しくなると思うのですが、出来るだけ、多く書き終えてしまいたいです。 また新しい小説、『赤い悪魔』の構成も考え中です。 そちらも是非序章を読んでいただけたらと思います。 りむでした。

この投稿に対するコメントはありません