海坊主

こんばんは 体調大丈夫でしょうか? 自分は人の心配をしつつ倒れています← キリ番イラの光ちゃんですが、 とりあえず光ちゃん3パターン描いてみました お好きな光ちゃんを選んで欲しいです イラスト→/_ilst_view?w=23459433
・2件
ふぁあああっ!こんばんわあ!風邪…治りませぬ← 大丈夫ですかっ…!看病したいのに出来ないっ!←え 無理はしないでくださいねえ(>人<;) ふおおおおおっ!早速見て参りましたっ!!やっぱり私も①番です( ̄^ ̄)ゞ マフラーに埋まった髪が可愛くて可愛くて…はぁはぁ どの光も勿論可愛いんですが、①番の光に目がいってしまいますねっ!(^○^) 是非①番でお願いします\(//∇//)\
1件
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

/1ページ

1件