ゆう

まずは… ホームズさん、がんばれ(笑 読み始めたら止まらなくなってしまい、一気にラストに辿り着いて、そして寂しさが… 京都に嵌っている身であり、また大好きな神社仏閣、古美術や骨董、陶芸品の話有りで、ワクワクしながら読み続けました 奥の深いものが多く、本当に下調べなど大変だったと思います お疲れ様でした 二人の展開も凄く気になりますが、なんかこのほのぼのとした雰囲気がとても温かくて、でも耐え忍ぶホームズさんにもニヤリとしてみたり(笑 急いで展開されるよりもこの独特なはんなり感が良いと思いました 続編を書く予定があるならば… すご~く楽しみにしています
3件

この投稿に対するコメントはありません