ゼンジマ7

両頬を挟んでキスなんて素敵なシチュエーションですね(*^^*) でも男の方かなりの大男なのかな? 彼女の顔より手が大きい…ですね(o_o)
1件・2件
ゼンちゃん!ありがとー! そう、そう! よくある恋愛小説のフレーズ 『私の全てを包み込むように  彼の大きな手が頬を包んだ。  緊張で少し震えながら  その手首にギュッとしがみつく。  モデルのように身長が高くて顔の小さい彼。  ゆっくりと近付くその表情は  いつも見上げる角度とは大きく異なり  胸の高鳴りを早くした』 みたいな!(笑) スポーツしてる男性のイメージ。 バレー、バスケットとか でかい人! まるで女の子が子供みたく小さく見えちゃう(笑)
1件1件
なるほど、身体の小さな女の子は大男に包まれるように抱かれたら、キュンとするのかな(o^^o)
1件

/1ページ

1件