結城 奏

ファンの皆様、そして私の作品を読んで下さっている皆様、こんばんは。 私のクリエーターを辞めるか否か、の決断を下しました。 散々悩んだ結果から言いますと、続けさせていただく事に致しました。 不定期な配信になり、皆様にご迷惑をおかけした事、これからも不定期な配信になってしまうかもしれない事。 そして、一部の方からの作品への批判やご意見なども私の心に棘を刺していました。 しかし、私はやはり小説を書くことが大好きです。 小説と呼ぶこともおこがましい文才であることは承知しておりますが、それでも書いていたい。 例え誰に批判されようと、小説を愛しています。 まだまだ、書きたいことがあります。 生かしたいキャラがいます。 辞めると言っておきながらのこの発言、責められても仕方のないことと分かっています。 でももしも、それでも読みたいと思って下さる皆様がいるなら、どうかこれからも温かく見守って頂ければ幸いです。 今後もこんな作者と作品達を、よろしくお願い致します。
14件・3件
続ける事決めて頂いてありがとうございます*° 私は奏さんの作品ずっと好きなので、不定期でも奏さんのペースでまた作品が見られるなら嬉しいです*° 応援してます*°
1件1件
いつも応援していただき本当にありがとうございます!! 不定期ではありますが、精一杯頑張って参ります。 どうかこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
1件
私も結城さんの作品(特に)「あなたに捕らわれて」シリーズ大好きです。辞めるなどと言われず、ぜひ書きつづけてください。私のように、つづきを心待ちにしているはずです。続編楽しみにしています。
1件

/1ページ

2件