こはしもとき

きゅんが足りない? きゅんきゅんしまくりだよー! ネクタイ引っ張って~のキュンキュン!!からの~『これで分かる?』 これでって!?これでって!?これでってぇぇぇぇぇ!?(←しつこい) 方言も可愛くてほんわかでキュンキュンで(*´д`*)ハフッ 頭に想像しニンマリしながら読ませていただきました。 キュンをありがとう。
・1件
もときちゃんレビューありがとう゚(゚´Д`゚)゚ きゅん、あった? それならよかったよーっ!! 誘っておいての焦らし&放置に反応してくれてなんか嬉しい(/ω\*) 最近良作によく当たるから自分の力量のなさをすごく痛感してるの← 忙しいのに読んでくれてありがとねー♪♪

/1ページ

1件