ミクロ

 に、にぼっ…………にぼっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!  いやあああああああああああああああああああああああああああっ!!    結城友奈は勇者である。通称ゆゆゆ  まどマギの二番煎じとか言われてたけど、絶望感がまどマギの比じゃない……(個人談)  私、まどマギは一気に全部見たせいか、世間の評価がイマイチしっくりきていないんですよね。  で、今季のゆゆゆを見ているわけですが、まどマギを毎週ごと見てたひとは、こんな絶望感を抱えながら一週間過ごしていたのかと思うと、印象に強く残るのは頷けます。  しかし、まどマギよりゆゆゆのほうが絶望感ひどくないですかね?  笑いどこや微笑ましい場面、共感できる部分があっただけにこれは……辛い。  来週の最終回……ハッピーエンドでおなしゃす。……いや、マジで。
1件・6件
へー、あれ鬱アニメだったんですか! てっきりよくあるキャラものドタバタコメディーかと思ってました 学校終わったし見てみようかな… 私もまどマギは評判聞いて見た口なので、初めから鬱ものだと覚悟していたせいか一気にどん底まで落とされるということはなかったですねー(ーー;)
1件
 面白いけど、心がヤバイ。  もう、ただそれだけだわ……。
 『結城友奈は勇者部所属』というゆるい漫画番を楽しんだ直後に視聴したので、ダメージも一塩でしたわ……。  にぼっしー、一番好きなキャラでしたし。  ホントせつにハッピーエンドを願います……。
1件
 なんでにぼっしーだけ、一気に……。片方ずつじゃないのか……。  どれだけ考えても、ハッピーエンドが見えない(震え声)    

/1ページ

2件