もっふん

スター&コメありがとう(*´ー`)ゞ カイが寝て起きたときに手をグーって伸びぃ~としたけん その隙に人形置いてみた(笑) 困った顔しとるぢゃろぉ(≧▽≦) ハリーさんもあれからは大きくなるのかな?まだ子供だよね?
・1件
おら、わかんね。。。。 まだ子供かね?(; ̄Д ̄)? うまく飼えば10年とか。。。。としたらまだ子供かな? カイちゃん、綺麗に可愛いく撮れてたね。(≧▽≦)あの表情が何とも可愛いー!(///ω///)♪ また、見に行きます。 此方こそいつも、ありがとう(/≧◇≦\) 今日は雨に降られたね。。。。お出かけの時は、足元気をつけてね(*^▽^*)!

/1ページ

1件