神堂 三つ葉

相互レビューイベントに参加してたので読んでみました。 開いたのですが、圧倒的ト書きの多さ。 これは文学小説だ~感がある。 設定が特殊な上にここまで唐突にト書きだけで読ませると引き込まれない。(個人的に) そういう作風が好きな人も多いですが ト書きばかりだと読めない人もそこそこ居ます。 読む人は文学的なト書きがたくさん読める人をおすすめします。 いろいろわかりにくいけど工夫された設定なので設定までは良かったのと思うので星は高めです。
・4件
 レビューありがとうございます! なるほど、ト書きの多さが文学小説的なんですね! 自分では気づかないところで、本当に参考になりますッ。  頑張って読みやすい文章になるように、わかりにくい部分をほどいていくように努力したいと思いますッ。 早速のレビュー、本当にありがとうございました!!!  すぐには無理かもしれませんが、善処してまいりますので、もしよろしければまた、味見にいらしてくださいませッ。  本当にありがとうございましたー!!!
3件
別作品などで改善された作品が条件を満たしてるのであればまたイベントに投稿されてれば見ますよー
2件

/1ページ

1件