梨 央

れもんさーん*\(^o^)/*お久しぶりです!! 私に聞くのが確実だと気付かれたということで……それは気付いてはならなかった!そして間違っているwww まぁ答えるけどな!! 呟きだと文字足りなそうだったので、こちらで返信(*´艸`) エブで何がウケるかは私にも分からないけど、まぁ…露骨なエロは求められてないですよね。そもそも規制があって書けないけど。 可愛いお話が好まれるのかなぁ?萌えが大事なんじゃないですか?なんかこう…… 完全に私の趣味嗜好の話になりますけど。私はくっつくまでのジレジレが好きなんですよ。なんで男相手にこんな気持ち抱くんだろ?とか、相手に知られたら気持ち悪がられるだろ とか、そういう 同性愛でしか生まれない葛藤?みたいなのを大事にしてて…結構シリアスも好きなんです( 'ч' )まぁ、両想いだと分かってからも悩みはつきませんしね…という話って基本的にノンケじゃないと書けないじゃないですか!?だから私はノンケ同士が1番好きなんです。まぁ、片方ゲイで、お前をこっちの世界に巻き込む訳には!とかいうのもアリだけど…えーと、ゲイ同士の話はエブでは見ませんよね?ということです。ゲイだと嫉妬の対象が男だけでつまらんし← あと、エブはNLが人気のサイトだと思うんですよ。私も初めはNLしか読んでなかったし。ガッツリ腐ってる人がBL読むぞ!と来るサイトじゃないんじゃないかと。だからBLに免疫ない人も読める作品ってのも多少要るのかな…と。だから友達の延長くらいなのとかNLと同じようにキュンキュン?トキメキ?が感じられる話…男同士なだけで話はNLと変わんないじゃん!みたいな…そういう…上手く言えないけど。 だから、れもんさんのだと、この気持ちはBL免疫ない人も読めるかもけど、雨君はエロの部分でやっぱついて来れない人がいると思うんですよね、いや勝手な意見ですよ!? BLはエロありき的なこと言う人も居ますけど、やっぱ各々の心理描写とか細かい表現があってエロが活きるというか、別に朝チュンでも全くエロなしでも良いなぁと思うのもちゃんとあるし。 ああああ、自分でも何言ってんのか分かんなくなって来てる…orz 何聞かれたんだっけ?← えっと、可愛いお話がウケるかな?ってのと、ゲイ同士だとストーリーの幅が狭まるよねってのと、エロBL求めてエブには来ないよねって話…だったと思う…( ;∀;)長文でゴメンネ…
1件

この投稿に対するコメントはありません