ありす

クリスマスを連想させる赤と緑の男女。 補色の色同士が やがて自身の幸せを求めるように 互いを見つめながら また引き立てあいながら 寄り添うのかな。。。 作品の表紙絵ということで そんな想像をしてしまいました。
1件・2件
ありたんっ(´;ω;`)ブワッ いつも素敵なレビューをありがとう♪ 一見反発し合いそうな補色。 私も作品の内容をまだ知らないんだけど、、 寄り添うといいね。 もし寄り添わなくても、きっと悲しいだけのクリスマスじゃないはず。 作品公開されたらリンク貼るから、ありたんもぜひ覗いてみてね(*´艸`*)
1件1件
ミトみんが表紙飾るくらいだから きっと素敵な作品だろうね(*´∇`*) うん♪ 読ませてもらうよ~(゜∇^d)!!
1件

/1ページ

1件