こめ

レビューが遅くて本当にすみません(/_;) ASUKAさんのイラストはいつみても色鮮やかで、描きこみも細かく毎回ほえ~っ!!と声が出てしまう程見とれています(*^_^*) 亮介がご迷惑をおかけしました(笑)ケーキやお菓子のことになると見境ないところが亮介らしくて思わず笑ってしまいました(*^_^*) 乙女ちゃんのお弁当とケーキとってもおいしそうです~これをきっかけに今後乙女ちゃんのおひるタイムに今日はどんなメニューか偵察に行きそうです←迷惑 素敵なコラボをありがとうございました!! こちらからも突撃させてください(*^_^*)
・1件
いえいえ♪レビューはお時間がある時でぜんぜん大丈夫なのでお気になさらないで下さい(#^.^#) 色鮮やかさはいっつも気にしているところなので、とてもうれしいですうへへ//// こ、細かい書き込みできてますかね?(ドキドキ)←細かく描くのとても苦手www 一見クール系でイケメンな亮介君だけど、ケーキでテンションあがっちゃうところがほんとかわいくてかわいくてかわいい思います(*^。^*)!キャー///!亮介くんかっこかわいい~/// 亮介くんのつくったケーキがどこにうってるのか本気で探そうとしている危ないヤツですいませんwww おひるタイムにやってくる亮介君…だと^m^!? これは餌付けするし

/1ページ

1件