あかね

こんにちは。いつもあかねの作品をご閲覧していただき、ありがとうございます。 早いもので、今年も残りわずかですね。忙しい師走にため息つきながら、またこうしてクリスマスを迎え、あかねはひとつ歳を重ねます。 少しばかり早いですが、今年もお世話になった皆様へ感謝の気持ちを届けたくて、この場をお借りしました。 ファンの皆様、読者の皆様、今年もありがとうございました。(まだ終わってませんが) 本当はですね、以前にコメントさせていただいたのですが、「秘書と野獣2」と同時に、もうひとつ作品を投稿するつもりでいました。 が、全く同時進行出来ず(無念)、さらには「秘書と野獣2」の応援特典に載せる短編もままならずで…。 申し訳ありません。 というわけで、来年は第3作品目を執筆できたらなぁと願っております。 その第3作品目、あかね的問題作になるはずだったのですが、リアルな自分の状況から見て無理に近いことに気がつきました。(告知する前に気づけって話です) 投稿する前にもっと勉強が必要な上、事細かく調べなくてはいけないことが多々ありまして。 なので、路線変更。 問題作(温存させてください)から一変、ラブコメ発進させます。 というわけで、来年は第3作品目、公開させていきたいと思います。(あくまで予定) 公開のときはまたこの場をお借りして、皆様にご報告させていただきます。 あ、もちろん「秘書と野獣2」は出来る限り毎日更新していきますので。 長々と書かせていただきましたが、早い話し、あかねがんばるぞってことなので、どうぞよろしくお願いします。 皆様に感謝。 あかね
19件・1件

この投稿に対するコメントはありません