白峰知紗

「高校生最後のクリスマス、リア充計画」 あぁ、なんて素敵なイベントなんでしょう。私も参加したい… ただのクラスメイトなのに。 名前と顔を伏せてしまうことで水面下で恋が始まるだなんて。懐かしさと羨ましさいっぱいにワクワクしながら読み進めました。 人の目が気になる年代だからこそ、 メールだけのやりとりで自分を晒すことへの不安に駆け引きや予防線を張りながらも ありのままの自分をわかってもらいたいと思う気持ちにキュンキュンしました。 メールの相手がイケメンで良かった… じゃなきゃ、リア充になりませんもんね。
2件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。 私もこんなイベントがあったらいいな……と書いていて、自分ならくじ運が悪くて終わるな……とそこで我に返りました(笑) たぶん、私はクリスマスまではなんとかいって、待ち合わせ場所に相手が来る前にじっと向こう側から覗いていて、確認できたら出ていくタイプ(何と嫌な奴なんだ)です! 人の目が気になる世代だからこそ~、のお言葉、嬉しかったです(*^^*) たぶん、きっと現実だったらこうなるだろうな…という部分を組み込んでみてよかった。 イケメンが出てこなかったら、志穂はどうなってたんだろう(笑) 読者的に終わってましたよね(笑) ありがとうございました!

/1ページ

1件