十六夜みほみ

大雪~~~!それ良いですね(笑) クリスマスにデートとかした経験ないので、私も世寧さんと同意見です! 大雪ではなく、チラチラ位雪降る中でのデートを一度してみたかったですね~。 まぁ、今ではデートより、コタツでぬくぬくしながらのケーキが一番ですが(笑) 大掃除、とりあえず目に付くものを、押し入れに仕舞う事にします(爆) それにしても、鍋焼きうどん‥‥聞くとお腹空きますね~。明日は早番なのですが、30分早く行かなきゃなので我慢して寝ます。 お休みなさい。
・1件
私は彼女のためにわざわざホテルまで予約してクリスマスを迎えようとするバカな友人達を何人も知っており、そいつらにいつも説教を垂れてました(笑)。 日本も韓国同様、大義名分がないと動かない国民なので仕方がないのかも知れませんが。 ただ、クリスマスに頑張って商売をしようとする人達もいることは事実ですから、今は鼻で笑っている程度にしています(爆)。 今日もお仕事頑張って。 お休みなさい。

/1ページ

1件