Maggots犇

早朝から失礼しますm(_)m 夜通し描いて、ようやく人前に出せる域までになりましたので献上にあがりました! つ/_ilst_view?w=23462120 最後の詰め作業を急いでしまったので もしかすると後日描き直したい申請をするかもしれませんが…(;´Д`) タイトル位置など変更がありましたらご一報下さい。 その他、伸さんとリリアン嬢を前に出す為に、それ以外のキャラに加工を施してます。 全体がクリアな方が好みでしたら加工のない方を出します。 (ただ、その場合結構配色の関係でうるさく見える絵面になりますorz) 特に問題がなければそのまま使ってもらえればと思いますm(_)m 基本こちらの絵は下げないで公開したままにします。 先日の線画は明日以降下げてしまうので、不要でなければどうぞもらってって下さいな~ 今日も9時から仕事なので取り急ぎで申し訳ないのですがここいらで><; 急ぎの為乱文ですみません…m(_)m

この投稿に対するコメントはありません