まさえ

まさえに奇跡がおきている(*´∀`)♪】 ~自慢話をさせてくださいな~ おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ 皆さま、エブリクリエさんたちからの少し早めのクリスマスプレゼント、もうお読みいただいてますか? 会場はこちら /_event_view?e=138388! たくさんの素晴らしい作品が皆さんをお待ちしてますよ(*´∀`)♪是非遊びに行ってくださいな♪ 実はまさえね、このイベントですっごいプレゼント貰ってるんですよ~( ☆∀☆) 親愛クリエの桐嶋ハトメさまがまさえのところのあの男の子を作品に登場させてくれました! 記念すべき作品はこちら/_novel_view?w=23461393 『はじまりは18番ホームで』です! いやー、遊び心にもあふれたものすごーく素敵な作品なんです! まさえ、いっぺんでこの作品の虜になったんです! その作品の中にいるんですよ? うちの子が! いいでしょ? すごいでしょ? (*´∀`)♪(*≧∀≦*)(*´∀`)♪(*≧∀≦*) ……はい、自慢でした。はしゃいでます。 こんなに素敵なプレゼントを頂きましたので、いい加減本編を再開させないと…Σ(゜Д゜) と、いうわけで更新再開しますよ! ハトメさんのとこから帰ってきましたかっきーのお話はこちら/_novel_view?w=23111851 『これから先のことなんて。』更新再開します。 お待たせしましたお詫びに再開の舞台はあのお店で! あの人とあの人も登場します! ぜひ、またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/ それにしても……今回のイベント。 まさえに素敵な奇跡がいっぱいおきてます( ☆∀☆) 自分の作品では大好きな人から表紙もらってふんわりコラボしちゃったし~(*´∀`)♪ これね、この作品ね♪/_novel_view?w=23384917 なんか、幸せすぎて怖いわ~《*≧∀≦》 このままのテンションでクリスマス本番に突入しちゃいましょう! まさえ、今年は久々にビーフシチュー作りますよ♪ 『クリスマスといえばビーフシチュー!』 このフレーズをご存じの方はまさえフリークに認定いたします(*^^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません