杞夜

ゆえたん、こんばんは(*´∀`*) ちょっとご相談というか、確認というか、お願いがあって参りました! 実は今、紫遠ちゃんをお借りしてコラボを描いてるんだけど、衣装の変更があったでしょ? でももう完成間近で修正が出来なくて……>< その旨は記載するので、最初の衣装でアップしてもよいかな……?∥・ω・`)
・2件
きよたああああん!!////ヽ(●´Д`●)ノもしかしたら既にコラボ描き始めてた人とか、変更前の衣装でネタ考えてる人とかいたら…って相変わらず自意識過剰な心配はしていたのよ…!!でもまさか…っううう私的には全然オッケーよおおおというか、、、あの衣装、着る事は無いのか…残念だな…と思ってちょっと悲しかったからきよたんはもう私にとって救世主だよおおおお//// 惑わせてごめんねえええ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。楽しみ過ぎて胸が張り裂けそうだーーー!!!
1件
ふぃぃんっゆえたんありがとぉおおお///\(*>3<*)/シュキィ/// ゆえたんのそれは自意識過剰に非ず!寧ろ私の行動が透けてるんだと思うの(/ω\*)キャッ/// 私も描いてて、紫遠ちゃんに似合うなぁって思ってたから、ゆえたんに快く了承してもらえてほんと嬉しいっ/// ゆえたんの胸が張り裂けない内に(笑)お届けするから、待っててねぇぇえ!!

/1ページ

1件