のり

はじめまして。 望月麻衣さんのイベントで、すっかり苺さんの作品にはまって、昨日の休日に「天下人の寵姫 」を初め作品を一気によませていただきました\(^-^)/ 実は、あまり歴史は、あまり得意ではない方なのですが、これから歴史物も読んでいきたいなと思いました♪
1件・1件
のりさま コメントをありがとうございました。 すっかりエブにご無沙汰してしまい、お返事が遅くなりました。 歴史作品を読んでくださったこと、本当に嬉しいです。 イベントに参加して、よかったー!!!と心から思います。(現代恋愛作品が多い中、違うジャンルの作品なので、いいのかな・・・と不安に思いながらの出展でした・・・) これからも、作品を読んでくださるととても嬉しいです。 歴史作品としては、命乞い・・・に、「もうひとりの側室編/_novel_view?w=23457210」を更新中
1件

/1ページ

1件