エメリー

翡翠さま 『僕と水とアスピリン』のエメリーです。今作も見つけて頂き、貴重なスターまで投げて下さり大変感謝しております。とても励みになっています! 翡翠さまの写真も拝見したのですが、どれも自然に対しての尊敬を感じるような素敵なお写真ばかりで心が洗われました。 これからもまたお邪魔させて頂きますね。 それでは、本当にありがとうございました!
1件・1件
こんばんは(*^_^*) こちらこそ 閲覧にスター ありがとうございますm(__)m エメリーさんの 作品 いいです! 軽くなく落ち着いた感じが 大好きですね。 ベイビーシッターの時から 思っていました。 写真 恥ずかしい(*''*) 買い物や ドライブの時 スマホで 撮っています。 花だけでなく 風景で 四季を感じる 事が 出来たらいいなぁ~なんて 始めました。 観て頂いて ほんとに嬉しいです! ありがとうございました(⌒‐⌒)
1件

/1ページ

1件