橘巧

妄想科学ADV『CHAOS;CHILD』トゥルー完読。 いや、トゥルーEDですべてひっくり返してくれました。 完読した感じでは面白かったです。 シリーズ通してすべて読んだ感想としては『STEINS;GATE』の 次くらいに良かったのではないかと思います。 第5弾は未発表ですが、次も楽しみです。 今回はXbox Oneソフトということでハードルが高かったですが、 これまでの開発の流れでいけば、 完全版?か移植がPS4かVitaで出るんじゃないかと思われるので、 まだ未プレイでシリーズのファンの方はそっちがもし出たら プレイされると良いかと思います。 ノーマルクリア→個別EDすべてハッピーエンド完読→ タイトル画面にトゥルーが出現します。 とりあえず満足。そろそろFF14にも復帰するか……。

この投稿に対するコメントはありません