舞衣

府洲ちゃんはオタックンが何でも買ってくれるなら、それで家族にも豪華な食事をプレゼント出来るんじゃないかなー?肝尾田に化粧品を売らなくても、オタックンのプレゼントをどこかに売ったほうが効率いい気がするんだけど…。 お金が欲しいけどオタックンを利用しない理由付けがあると良いかも。オタックンに貧乏がバレるのが恥ずかしいからオタックンからお金は借りないとか、親のしつけで他人からお金は借りないとか。 ( -_・)? パンの耳の砂糖炒め美味しいですね(^q^)
・1件
舞衣さん、返信遅くなってごめんなさいm(__)m とても貴重な御意見ありがとうございます!! そうですね。高広に買って貰ったプレゼント達は、清子が売って現金に変えるシーン入れようと思います ただ、清子は家も買いたいし究極のお金持ちを目指してるので、究極堂は抜けられないのです 府洲家の掟で、人からお金を借りないがあることも多分使わせて貰いますね また何かありましたら、教えて下さい(^-^)/ では、毎日寒いのでどうぞお体ご自愛下さいね(*^^*)

/1ページ

1件