桜理

最近じゅの(艶李さんに作品があるという事を知って読んでみました。 俺の家でも猫を飼っていて(拾った)、でもその子が生んだ子猫が生きられたのはたった生まれて3日…結論のない話ですみません。読み味とか、好きだなって思います。 また、以下は返信となりますのでご了承ください。 ニュースのコメントへの返信をレビューにして申し訳ございません。まだ18歳未満でコメントが使えないんです。すみません。 うーん、やっぱりそうですかね…(-_-;) 俺の日常!シリーズで考えや思いを書いているんです。なので自分もきっと始めたら何書くかわかんなくなるんだろうなぁ、ってなると思って、やめようか、と思ってたんですけど、一度こうして出したので取り消しー、と軽くやるのは無責任だと感じて、意見を待ってました。 じゅの(艶李さんにコメントを頂けて良かったです。 いつもじゅの(艶李さんには背中を押されてばかりです… 本当にありがとうございます! 1日早いですが、メリークリスマス!良い日を過ごしください(^_^) では失礼…

この投稿に対するコメントはありません