【唸れ、長男の嫁】 こんばんは。 雪深い地域の皆さん、お元気でしょうか。 以下、お知らせと早めの御挨拶です。 干し柿が豊作過ぎて年内ギリギリまで仕事があるのとお正月の忙しさで、更新が不定期になるかと思います。 ご了承ください。 今年も大変お世話になりました。来年も変わりなく過ごせたらと願うばかり。 来年もどうぞ宜しくお願いします。 良いお年を。
11件・10件
当方も、今年もいっぱいいっぱいお世話になりました! 来年もお世話になりますので、よろしくねっ!( ̄▽ ̄)ゞ と、図々しい言葉で年内の挨拶と代えさせていただきますwww ちなみに、雪国ではありませんが、ワタクシも長男の嫁でございました( ̄▽ ̄;)
5件
こちらこそ末永く宜しくお願いします!え?末永くですよね?え?は? 長男の嫁、多いですね! 私は使えぬ嫁ですがww だが新年早々長男の嫁らしき仕事が目白押しの予感。 頑張らねばなるまい。
4件
フフフ…ダックよ… 農家の嫁も大変だが農家の娘もヘンタイ いやタイヘンだな… フフフ、はーっはっはっ! 全国の農嫁(私)に感謝するのだな…!!という鬼畜発言は抑えて、無理しないでね(´;ω;`) 干し柿クラブで働いているダックを北の国から応援してるよ!! あ、忙しいだろうからこの返事や苦情はいいからね(´∀`)
1件
干し柿クラブwwww そんな話題もありましたなぁ。確か去年の話ですよww 来年もグチグチと愚痴りながら土仕事しましょうね!
ダックさん明けまして間違えましたヽ(=゜∀。)ノ 遅ればせながら イラストへのスター並びに、あわサー卒業製作作品タイトルにペコメのボヤキを採用してくださって、ありがとうございますうぅっヽ(*;∀;)ノ あ、後者わ思い込みで良いですキリリッ ともかく! エッセイ拝見するたび、両親実家である東北の風景やフジリンゴを思い出してニヨニヨさせて頂いております(*ノ∀ノ) 実家沖縄の姑わ、蜜の部分を腐ってると思い捨ててたという、あのフジリンゴです(*ノ∀ノ)← あ、ダックさんに絡み付きたい勢い余って書きすぎましたが わたすも、使えない長男の嫁でつ(*ノ∀ノ)←
1件
あけましておめでとう間違えたメリークリスマス! 東北から沖縄とはなんて幅広い…! 眼下の長野県などは流星さんにとっては箱庭程度なのでしょうね。 タイトル、勝手に頂きました。俺のペコメはおれのもの、流星のペコメもおれのもの← エッセイにいらっしゃる長男の嫁、多いです!笑 長男の嫁ホイホイ。

/1ページ

3件