兎檬

何故クリスマスまで学校があるのですか。せめてイブまでだったら最後の最後で持久走をしなくてすんだんじゃないですか。そんなに私を苦しめたいのですか。毎回毎回気付いたら持久走が休み直前に滑り込んできてるのどうかと思います。 って、言いたかっただけっていう。 兄者が金髪から黒髪メガネになってた。真面目キャラが昔ド不良だったって設定よくあるけど現実にもよくあるなぁと思いながらこれが小説だったら私はテンションあげあげだっただろうなあと。それかせめてもう少し離れてるぐらいの関係だったらいけてた。我が家の人間は設定だけなら美味しいんだけどなぁ・・・。身内、知り合いってだけで全部ぶち壊してくれる。 まぁ、今まで通り意味の無い話でした。あ、あとちょっと更新した。
3件

この投稿に対するコメントはありません