夜薙 実寿

遅れてごめんよぉお!お知らせありがとうだよ!(/ω\*) 変身系素材(笑)いっぺんにキタ――(゚∀゚)――!!双子の特権的なネタだねww どっちも可愛いけども、ショタ化全く違和感ねぇえええwwww← プティナ的には男の子になっちゃってショックだったろうけどねww ……あ、でも、小さい子なら男でもまだ大丈夫……かな?ww 改めて、コラボぉありがとうなのです(´∀`*)ウフフ 実はこっちもあんももちゃん所の被害(笑)に遭う予定だったから、近々あんももちゃんお借りするよ☆
・1件
レビュー&スターありがとう! もうこのネタやりたくてやりたくてw この2つは何やら人気な被害みたいだけど、あんももには絶対使わなんとずっと思っちょったに(’ω’) 実は描き易くするためとか秘密( ショタになると、僕的には違和感しかないよw今まで瓜二つだったしなw Σ(’ω’)マジでw電池と電球の被害がついに…!?← 楽しみにしちょくわ♪
1件

/1ページ

1件