樽ミク

「社長夫人のお仕事」を完結することができました。 他の書いている作品「私を愛して~禿鷹の娘」の佳境に。 でも年内に更新が難しそうです。 なにせ…… 年末なのに…… 妊婦なのに…… 風邪をひいてしまいました。 重症ではないですが、ちょっと頭がボーしているので 休み、休み更新をしていきたいと思います。 今日はクリスマスイブなんですね。 それも忘れていました…… 旦那からは「今日中に帰れないと思う」残業の連絡があり、 いつも通りの日常です。 願い事は……… サンタさん、風邪を治してくださいと願う樽ミクでした。 2014.12.24 よろしく☆樽ミク
1件

この投稿に対するコメントはありません