青山萌

皆様こんばんは。 大分寒くなりましたが、お風邪などはひかれてませんでしょうか? 我が家は子供達と私鼻風邪気味です(>_<) 家と外の気温差にやられています‥ ところで“あなたたけでも”は無事完結致しました。 毎回の応援、スター☆を頂きまして感謝しております。ありがとうございました!! 応援特典は暫く続けていきます。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m(*^^*) そして新作を執筆しました! ふと思いついて書きたくなってしまい‥ 今日から執筆していきますので、お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです!! 志保編の“代用恋愛”も少しずつ執筆していきますのでこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m(^-^)
5件

この投稿に対するコメントはありません