んりょっぷ

こんばんは。 貴重なお星さまありがとうございましたあ(*^▽^)/★*☆♪ で、大丈夫でした。入り込めました? 実はあれ第三部でして……(;^_^A 前作のページ数が1,000越え作品なので敬遠されるかと思い、シリーズ設定にしてなかったんですよ。 あそこからでも入れるようにしようと日々努力はしているのですが、まだまだ実力不足。 急にキャラが増える、意味不明状況だったらごめんなさい(;o;) だら~りと、続けている作品。 二部でも三部でも入れるところにまた遊びに来てもらえたら喜びます。 強制ではないので放置も問題ないですよ。 「柊縁、蛇縁~」の閲覧ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません