やまねこさん

ツバメの王子👑何よりのクリスマスプレゼント🎄🎿🎁✨です💕 クロネコさんではなくツバメさんなのが良いですね✨そういえばオスカー・ワイルド「幸福な王子」でも、サンスーシ宮から出られない王子に外の世界で見てきたことを語るのはツバメさんだったような気がします。クリスマスイブはねこさんもプリンセス2人も安らかに幸せな夢が見られますように……旦那様お忙しいでしょうけど今夜は早く帰って来てくれるといいな💓 作品ホントにありがとうございましたm(__)m
・1件
こんばんは。 先日はコメントありがとうございました♪ やまねこさんのお陰で何とかクリスマスに作品をお届けできましたよー(*´∀`)♪ 黒いネコさんからはだいぶ妄想膨らませましたが(笑)書けてよかったです(^-^) 幸福な王子、実は私も意識しました。 最初は全然違う名前の運送屋にしてたんですけど、王子→ツバメ…と。 子どもの頃、母に読み聞かせしてもらって心に残ってたせいかな。 クリスマスはいろいろ子どもに振り回されましたが、楽しく過ごせました♪ 明日から保育園もお休みなので、また振り回される日々が続きそうです(-_-;)

/1ページ

1件