とても運命的なものを感じました! スマホがきっかけの偶然の出会い、いえ、必然の出会い! いいなぁ~!羨ましいっ!! でも、こんな風に繋がることあるよね。え?知り合い?みたいな(笑) 惹かれ合う時って、お互いの共通点とか自然と探しちゃいますよね。その数が多いほど価値観が合うほどに急速に絆も深まって行くとか。 恋愛はじめの初々しいときを思い出してほっこりしました(*^^*) クリスマスにお好み焼き、私も食べようかな(*´艸`)キャ 【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマス
4件・2件
レビュー、スターありがとうございます!! ベタな感じになりましたが、こうゆう出会いもアリかなと。 お好み焼き、食べましたか? メリークリスマス!!
1件1件
こんばんは~(*^^*) お好み焼き、夜まで待てずに昼間に食べちゃいました!(笑) お返事ありがとうございました(≧▽≦)ゞ *<(。≧∀≦)ノノ~【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】

/1ページ

1件