恋月なつ

こんばんゎー☆ メリクリです~(*´∀`*)♪ 今日はクリスマスイブですね! 皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は相変わらずゴロゴロしてます(笑) 素敵なクリスマスイブ♪ 今日は相葉さんの誕生日です\(^^)/ おめでとーーー+.*。゚ 32歳のお誕生日です(*´∀`*)☆ 今日ニュースで今年を漢字一字で表すとしたら?って聞かれて 今年もまた『一緒』って答えてましたね(笑) そのあとテイク2で『家』だとww そんな彼が大好きです(。≧∇≦。) 相葉さんにとって素敵な年になりますように+.*。゚。゚ 皆さんの明日のクリスマスも素敵な日になりますように(*>ω<*)/゙☆。゚+.*゚。゚☆゚
5件

この投稿に対するコメントはありません