†ぎんろう

こんばんはです、ぎんろうです。 ……ふと最後に小説を1本上げたいなと思ってしまいまして、終曲関係で少々お伺いしたいことがありまして参上しました(*・∀・) この後、アッシュさんの動く予定とかよかったら、教えていただけるとありがたいです。 では、よろしくお願いします。
・4件
こんばんわ(´ω`)/ アッシュですか?? こちらで動かす予定が思い付かないので、好きにして構わないですよ!← まぁ、「もう一仕事するかな?」的に、ラスボスに向かいそうですね…。 AXEさんが大丈夫でしたら、カマエルさんと一緒に向かう設定でもOKですよ♪ 死なない程度の怪我も大丈夫ですので気にせずに使って頂ければ幸いです。 では、失礼しました~(=ω=*)
3件
こんばんはです( *´艸`) 了解しました、ありがとうございます! では……AXEさんにも聞いて、OKだったら動かしちゃいます。 あ、あとついで(?)なのですが、ラスボスとのバトル描写の方にて強欲様も動かしても大丈夫ですか?
2件

/1ページ

1件