火蜥蜴

素晴らしい!!!! 予想以上に堪能させていただきまくりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ さらに洗練されたルカぴょん様の圧倒的な筆力が生み出す世界…………。 もうどっぷり浸かってしまうこと請け合い! 次々とチルやジャクシルに降りかかる災難に困難。 そして、「なんでだ?!」と言いたくなるくらいに予想通りの展開に、それ以上に思わぬ展開(*´∇`*) そう! 作者様の思惑に思いっきり踊らされたヤツがここにいますよ(^_^;) 前作ではめちゃくちゃ嫌なヤツだったジャクシル……。 いや、もはや別人(ー_ー;) アイシャではないが、「あんた、変わりすぎ……」と思わず呟いてしまったではないですか(*^^*) 開き直りという名の妙案からエンディングへと収束していく様は、まさにるかしゃん節♪ これからのお二人の幸せを…………いや、俺が祈る必要はなさそうだな……(^_^;) 最後に……、例のシーンのクオリティが前作前々作をはるかに越えている点を明記しておいてレビューを終わらせていただく。 『ジャクシル、やっぱあんた変わりすぎ……(^_^;)』火蜥蜴
2件・1件
火蜥蜴くん、こんばんは! 素敵なレビューありがとうございます! ずっとシリーズを追いかけてお読みくださった火蜥蜴くんだからこそ、レビューが心に染み渡って……嬉しいです(*^^*) 今回のチャレンジは、 『予想、その上を越える展開』 『エロをもっと上級の表現で』 『失恋からの復活愛』 まず、展開のパターンを幾つも用意して、そこから読者様が恐らくこうだろうという選択肢をどう導いていけるか… かなり都合のいい展開にしてる自覚はあるの(笑) ジャクシルの変化は、変わっていくプロセスがわざとらしくならないかとか、心配だったんだー。 開き直りからのエンディング~は、シリーズ最後として纏めておきた

/1ページ

1件