ももちゃん

こんばんは😏エッセイ読ませて頂いてます。質問なのですが、認知症の犬のお世話ってされたことありますか?うちのわんこは15才ですが、ぐるぐる歩き回って止まらない~壁にぶつかったらバックできなくて鳴くぅ~を続けていて外に置いて置けず家に入れましたが…ご飯も水も受け付けない😢疲れたら少し寝てます。ここ数日で酷くなったので家族でオロオロしてます。今まで飼ってた子も長生きしましたが、こんな酷いのは初めてで😱本人?本犬?も辛いだろなぁ…
・2件
ご質問感謝いたします。二度目のゴールデン・レトリバーのレバは認知症だったかもしれません。 但し、寝たきりになり、徘徊癖は出ませんでした。大小便は垂れ流しになり、排泄介護になりましたが、あなたのワンチャンのような悲惨な状態にではありませんでした。
1件
わんこもそれぞれのパターンが出ますね😵似た症例をご存知でしたら、アドバイスを頂けたら➰と思って…お返事ありがとうございました。あまり長くないと思います。残りの時間一緒に過ごしたいと思います。

/1ページ

1件