歌音

シリーズ③も無事完結することができました♪ ④も早速公開しましたので、よろしければ足をお運びくださいませ♪ よろしくお願いします(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
3件・4件
完結おめでとー☆ 年末、休みがなくて、夜も遅い帰宅で中々読みに行けないけど、ボチボチまた遊びに行かせてね。 新表紙、歌音さんだ///
1件
ありがとー♪ ぼちぼち覗きにきてくださいな(ノ∀`)
1件
完結おめでとうです! すごいなー完結まで続けた歌音ちゃんが! 継続は力なり!だね! ④もついてくからねー( ☆∀☆) よろしくよろしく(/^ロ^)/\(^ロ^\) ペコメしちゃうぞー今後ともよろしくね★
1件
日記はじめてから1年経ってないのにシリーズ4までいっちゃった(ノ∀`) どんだけ無駄更新してるんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ でもついてきてくれてありがとー♪ これからも今まで通りな感じやけどよろしくね♪

/1ページ

2件