夏月 海桜

 【メリークリスマス】  真夜中にこんばんは。眠いです。明日も3時30分起きで仕事もあるのに、時刻は0時15分。  あほあほな夏月です。  皆さん、クリスマスですね!  女性限定掌編を執筆しました。→/_novel_view?w=23464780  妄想です。某Yさんは、お気に召して頂けるかもしれないですが。  四季の王子揃い踏みでございます。気になる方は、クリスマスのオトモにどうぞ。
2件・2件
いただきましたよー!(≧∇≦) いやあ…… そうね。確かに賢ちゃんが正装してたらそれだけで正装だわね……( ̄▽ ̄)←トリップ中。 なんだかもーバタバタしてカサついた師走を過ごしてましたが、潤いました(*^o^*) ごちでした!
1件
こんばんは(*´∀`*) 来てくれると思ってた(笑) 賢が正装してる姿は、なかなか無いですぜ☆なんて(*´∀`*) かさついていたんだ(ノд<。)゜。私と同じだ← 潤ったなら何よりですヾ(=^▽^=)ノ

/1ページ

1件